本文へスキップ

CR牙狼金色になれXXの釘調整攻略

CR牙狼金色になれの釘調整攻略GARO

2014年9月25日更新

ガロ金色になれ筐体の画像

CR牙狼の最新がでましたね!ものすごい人気な機種です。まず、見た目がすごい!よく検定通ったなぁと思いました。中身のかなり出来の良い遊技台になっていますが、スタート回したからって出るわけでもなく回さなくても利益が取れていない店舗も多数あるようです。非常に荒い台ですね。釘で調整出来る箇所も限られていますが、頑張ってみましょう!


ガロのサイド釘画像

まずは、サイドブロックの風車上の釘です。とても単純で1番と2番の釘幅を広げるだけです。スタートを落とすのにもの凄く効果ありますよ!


ガロのスタートの釘画像

お次はスタート周辺釘です。サンセイならではの特殊な釘調整方法が牙狼にも適応出来ます。スタートの2本釘を上に上げ1番のジャンプ釘と2番の道釘を下に下げればスタートに玉が入りにくくなります。釘の見た目も良いのでこの調整方法はオススメです。注意点で道釘はまっすぐに下げましょう。デコボコの道釘だとスタートスランプが激しくなり、つまらない台になりますので・・・。


ガロのスタートの釘画像

最後はアタッカー釘です。出玉削りはGAROにとってはとっても重要なのでしっかりと調整しましょう!黄色い○はめいいっぱい広げてください。1番釘と2番釘をそれぞれの方向に調整すれば削る事が出来ます。200発〜300発くらいは削れるのでかなりの利益貢献になります。200発も10回当たれば2000発!!等価だと1万円の粗利になりますよ!!!!


inserted by FC2 system